ホーム > ご利用ガイド > 登録情報について

ご利用ガイド

登録情報について

登録情報やメールアドレスに変更があった場合は?
マイページへログインしたあと、登録情報メニューから各種登録情報の変更を行ってください。
パスワードを忘れてしまいました
パスワードの問い合わせ」より、パスワードの再設定を行ってください。
パスワードの問い合わせメールが届きません
下記内容をご確認ください。
  • 問い合わせた「メールアドレス」が正しいか。
  • 既に退会している、あるいは別のアドレスで登録していないか。
  • 迷惑メールに設定されていないか。
    ※利用しているメーラー、プロバイダー、ウィルスソフトなどで迷惑メールとして扱われていないか。
以上、ご確認頂いても受信できない場合には、次の内容をお書き添えのうえ「お問い合わせ」ください。
  • ご登録のメールアドレス
  • メールマガジンの購読の有無と直近の受信状況
  • お名前
  • ご登録のメールアドレス以外のご連絡手段(電話・メールなど)
同じパソコンを家族と共有でご利用の場合
ログインページで「次回から自動でログインする」にチェックをすると、パスワードを入力せずにログインできてしまいます。登録者の方以外がパソコンをお使いになる場合には、上記チェックを解除しておくことをおすすめします。
メールマガジンが配信されてきません
下記内容をご確認ください。
  • 登録情報メニューの「メールアドレス」が正しく登録されているかご確認ください。
  • 登録情報メニューの「メールマガジン購読・解除」の設定が「購読する」になっているかご確認ください。
  • Bizloop懸賞からのメールが迷惑メールとして扱われていないかご確認ください。
    利用しているメーラー、プロバイダー、ウィルスソフトなどで迷惑メールとして扱われている可能性があります。
  • フリーメールアドレスをご利用の場合、メールマガジンを受信できない場合があります。
    別のメールアドレスへの変更をお試しください。
以上、ご確認頂いても受信できない場合には「お問い合わせ」ください。
メールマガジンの受信拒否の方法を教えてください
マイページへログインしたあと、登録情報メニューの「メールマガジン購読・解除」から手続きすることができます。
退会の方法を教えてください
マイページへログインしたあと、登録情報メニューの「退会手続き」から手続きすることができます。
退会後の個人情報はどうなりますか?
退会されると全ての個人情報は削除されます。
退会処理のキャンセル、情報の復旧はできませんので予めご了承ください。

質問一覧へ

戻る

このページのTOPへ